『Web集客5つの戦略とは・・・』

『Web集客5つの戦略』の話をする前にあなたのビジネススタイル(ビジネスモデル)を確認して頂きたいのですが・・・、大丈夫ですか?

4つの質問に答えてみて下さい。

1.あなたの商品やサービスを販売する相手は、誰ですか?

2.あなたが一番売りたい商品やサービスは、何ですか?

3.あなたは何処で販売やサービスの提供をしてますか?

4.販売している商品やサービスは、季節限定ですか?

答えられましたか?

何故確認して頂いたのかその理由は、それぞれ一つの質問の答えが複数有ればあるほど対応策も複数になります。

例えば、

1の質問の答えが「全ての人」って答えた場合

⇒男性や女性、更には年齢によってもアピールの仕方は変わってきます。

2の質問の答えが「複数ある場合」

⇒売り方は同じでしょうか、違いますよネ!

3の質問の答えによっては、、⇒周囲の状況や競争相手も変わってきます。

4の質問の答えが「はい」の場合

⇒アピールする時期が大事になってきます。冬に使うものを真夏に購入する人はほとんどいません。

あなたが、お店や会社の全ての商品やサービスを売りたい気持ちはわかりますが、最初に広さを求めると効果は分散されますので、まず初めは絞り込むことです。

お店の商品やサービスを1.2.3.4.の順に絞りこんだ上で『Web集客5つの戦略』を実行してください。

『Web集客5つの戦略』とは、

1.ホームページ&ブログ

2.SNS(ツイッター、フェイスブック、ラインなどのソーシャルネットワーク)

3.動画(you tubeなど)

4.メールマガジン

5.ネット広告

これら5つを実行することによりより多くの集客結果を生むことになります。

「なぁ~んだ別に目新しい戦略じゃないじゃないか!」「これなら既にやってるよ!」って声が聞こえてきますが・・・でも、あなたが望む結果が出ないから悩み、苦しんでいるのじゃないでしょうか。

あなたのやってることを一度見直してみてはどうでしょうか?

これからやろうとするのであれば、1⇒2⇒3⇒4⇒5の順番で新規に始めましょう。

もう一度見直してみよう!或いは新規に始めてみよう!と思ったらこちらのサイトで解説していきますのでチャレンジしてください。

わからないところはメールでのご質問も受け付けています。 info@kita9wave.co.jp  までお尋ね下さい。

まずは、行動しましょう!!

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